俺伝説ブログ支店 Ver.2.45@hibernation

Blog Top WNPZ BBS BBS II Linx

書いてる人。

これは果たしてブログと呼ぶのか、どうか?
By Shi-Shi/WNPZ

●つぶろぐかころぐ
2009年8月~
●タグ
(119)
(19)
(18)
(16)
(16)
(13)
(12)
(11)
(10)
(9)
(7)
(7)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(4)
(4)
(4)
●その他のジャンル
●ブログジャンル
●画像一覧
●Contents
WNPZ
BBS
BBS II

Presented by



 ● まあ、漫然と。

いやあ、春めいてまいりましたね…とか思ったら寒いじゃんすか、今日(笑)。
Shi-Shiは虚弱故、季節の変わり目はツラいです。

という訳で、奇跡の復活を遂げたJAP-SIDEに顔を出してみたのですが、
トップに新トーアらしきものが!
やーやー、何でしょうね?人の作品を見るとテンションが上がってきますね!
凄いクリエイティブな気分になっちゃいますね(笑)。

ちゅーことで「自分も新トーアでっちあげますわ!」などと
JAPさんの掲示板で軽口叩いてみたのですが、
私の能力ではそんな簡単に新トーア捏造できるワケなくて、
仕方ないのでヌジュをいじくってお茶を濁してみました(笑)。




取り敢えず、b0104292_1334636.jpg
b0104292_133558.jpg
昔の男の面影を追い求めてみたり。

身長を比較してみたり。b0104292_134620.jpg
左からヌジュ、偽オヌー、フィカルです。
初代トーア小さいなあ…とか思ったのですが、
よくよく考えるとオヌーって他のトーアより頭一個分背が低いんですよね。

あと、部品を漁っていたらこんな怪しげなトーアが発掘されました。b0104292_1341557.jpg
エラい適当っぷりですね^^;
確か、ラクシとヌーバを初めて買って組換えてみたものの、
勝手がわからず惨敗したときの遺物だと思います。
パーツを使いこなせてないというか、パーツに使われちゃってる感がヒドいですね。
いや、むしろ今も10%くらいしか使いこなせてないんですケドも(笑)。
[PR]

by wnpz | 2004-03-23 23:59 | 玩具全般
<< ズウェイガニがッ! トーアメトロ ヌジュ >>