俺伝説ブログ支店 Ver.2.45@hibernation

Blog Top WNPZ BBS BBS II Linx

書いてる人。

これは果たしてブログと呼ぶのか、どうか?
By Shi-Shi/WNPZ

●つぶろぐかころぐ
2009年8月~
●タグ
(119)
(19)
(18)
(16)
(16)
(13)
(12)
(11)
(10)
(9)
(7)
(7)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(4)
(4)
(4)
●その他のジャンル
●ブログジャンル
●画像一覧
●Contents
WNPZ
BBS
BBS II

Presented by



 ● 今年も冬フェスがやってくる。

今日は某ゲームラボで「バーチャロンフォースを貸し切ってプレイする」という
暴挙にでるハズだったんですが、皆の予定がウマく噛み合わずにお流れに。
てゆうかShi-Shiとかいう人がワンフェス前だからちょっとなあ…
なんてダダこねたから流れたんですけどもー^^;

いやぁ、ワンフェスが近付いてくるとソワソワしちゃってねー(子供ですかw)。
どうもすまんです~>和田さん

そんなワケで、今更ながら先行販売されているWFのチケットを購入してまいりました。
今更っていうか最早3日後ですけども。




「チケットは当日買えばいいかなぁ」なんて思ってたのですが、
前売り券を買うとオマケフィギュアが付いてくる、という事実を
ありすさんやJAPさんに聞いたら何かもう凄い勢いで
「僕も特典フィギュア欲っすぃなァ!」とかすぐさま影響受けちゃったりで(笑)。

b0104292_0481311.jpg
二冊ありますが、片方はJAPANさんの分です。

んでコレが特典フィギュア。
b0104292_048538.jpg
b0104292_049479.jpg
ワンダ&リセットのオシャレ泥棒!とか言うらしいです。
相変らずナチュラルにセンスの悪いネーミングですがそれはまぁいいとして、
その、何ていうか、クリア製品は写真に写してもよくわがんねぇよ!(笑)

まだチラっとしかチェックしていませんが、
いや、ホント、WFのガイドブックを眺めてると、無性にワクワクしてきますね(笑)。
う~ん、散財の悪寒です!

…まぁ、しかし、あさのまさひこの文章ってイチイチ鼻について素敵だなあ、うん…。
ちゅーかさぁ、結局WSCだって『こんな才能に目をつけちゃう僕って天才!?』っちゅー
自画自賛企画にしかみえないのが実情だし、
むしろエラそうに屁理屈つきで教えてくれなくても、
んなこと知ってるよアッフォー!て感じが萎え萎えでちゅわ。
理論武装してモノゴトを理屈でのみ表現しようみたいなのもちょっとなあ。

…なんて毒吐いてみたところで、
やっぱりあさの氏は凄いな…と素直に思うことも多いんですけど…(笑)。

あと今日は落ち込んだことがひとつありましたよ、とほほー…。
アーケードゲームのゾイドインフィニティをカード維持のためにプレイしようと思ったらさり気なく強制VS設定で真横に座っていた学生に乱入してしまいその人の方が明らかに格上だし機体も何か上級カスタム機で最近フォースばかりプレイしていて操作を忘れていたのも手伝って秒殺される(一息で言った)、
という大変不幸なデキゴトがおこりました…(笑)。
思わずジャンプキャンセル入力しちゃうんだもんなあ…あー落ち込んだ(笑)。

b0104292_0524921.jpg
うん、ユージンの亀はハズレが無くて大変よろしいです、はい。
[PR]

by wnpz | 2005-02-17 23:59 | 玩具全般
<< WF2005冬 行ってきた! また散財してるし >>