俺伝説ブログ支店 Ver.2.45@hibernation

Blog Top WNPZ BBS BBS II Linx

書いてる人。

これは果たしてブログと呼ぶのか、どうか?
By Shi-Shi/WNPZ

●つぶろぐかころぐ
2009年8月~
●タグ
(119)
(19)
(18)
(16)
(16)
(13)
(12)
(11)
(10)
(9)
(7)
(7)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(4)
(4)
(4)
●その他のジャンル
●ブログジャンル
●画像一覧
●Contents
WNPZ
BBS
BBS II

Presented by



 ● CUSTOMAX 4×4を遂にゲット!

夜、突然に和田さんからお声がかかったり。
以前から購入を考えていたCUSTOMAX 4×4の西友限定白ハマーが売っているとのことで、ウキワクしながら出撃。

で…、




b0104292_1182074.jpg
キタワー!!!

b0104292_1183229.jpg
やっべ、何このハマー?かっこ良過ぎw
モンスター系オフローダー好きの僕としてはかなりのツボです。

ていうか、費用対効果高過ぎです。
実売価格2480円のトイラジとは思えない満足感ですよコレ。

ステアの切れ幅がやたら小さかったり電池ボックスの接点が剥き出しだったりと
小さなツッコミ所はありますが、それとても些細な欠点です。
それを補って余りあるパワー、
同梱されているカスタムパーツで帳消しっつーかお釣りが来るよ!
遮蔽物をもりもりと乗り越えていく様は中々壮観です。流石は四駆!ですね。

いやあ、これは久しぶりに自信をもっておすすめできる玩具ですねえ!
マディおすすめですよ!
[PR]

by wnpz | 2006-03-15 23:59 | 玩具全般
<< ペレメタが… フルストファーノコギリ♀購入 >>