俺伝説ブログ支店 Ver.2.45@hibernation

Blog Top WNPZ BBS BBS II Linx

書いてる人。

これは果たしてブログと呼ぶのか、どうか?
By Shi-Shi/WNPZ

●つぶろぐかころぐ
2009年8月~
●検索
●タグ
(119)
(19)
(18)
(16)
(16)
(13)
(12)
(11)
(10)
(9)
(7)
(7)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(4)
(4)
(4)
●その他のジャンル
●ブログジャンル
●画像一覧
●Contents
WNPZ
BBS
BBS II

Presented by



 ● S.I.C.匠魂スペシャル ビジンダー

期待しまくってたS.I.C.匠魂スペシャル、もう発売してたんですね~。
ってコトでひとつ買ってみました。




クウガ アルティメットフォームを期待して買ってみたんですが、
見事にビジンダーでした(笑)。
b0104292_2391150.jpg
単なるリペイント復刻で終わらないところが、流石はSICって感じですね。
ちなみに、踏み付けられているのはワルダーの頭部です。ヒドス!

お顔。
b0104292_2394128.jpg
旧バージョンのビジンダーがアニメ的バランスの美少女顔だったのに対して、
こちらのスペシャル版は、凛々しい顔立ちになってる感じ。
スミ入れが口にも施されてるあたりも、イメチェンに一役買ってます。

サイドマシーンのサイドカー部分が付属してます。
b0104292_2401462.jpg
ビジンダーをゲットしちゃうと、
自然とパーフェクトキカイダーもゲットしたくなりますね…^^;
後ろにあるのは旧版のサイドカー部分です。
ゴールドもいいけど鮮やかなイエローもいいですよねー。

旧ビジンダー。
b0104292_2402355.jpg
凄く小さくいので、凄くハズレ感あるんですよねーコレ。
元々女性型で小型なのに、しゃがんでいるからなあ…(笑)。
でも造型自体はメチャクチャかっこよくて、かなり気に入ってまするよ。
背中~腰あたりのラインが超エロス。

お顔
b0104292_2403963.jpg
前述したように、どちらかというとカワイイ系のお顔。

何となく並べてみたら、妙にかっこいいです!
b0104292_2405155.jpg
ビジンダーズ結成!(しません)
[PR]

by wnpz | 2006-09-29 23:59 | 玩具全般
<< スカイラインもどきのシールを剥がす エアロアールシー ランサーエボ... >>