俺伝説ブログ支店 Ver.2.45@hibernation

Blog Top WNPZ BBS BBS II Linx

書いてる人。

これは果たしてブログと呼ぶのか、どうか?
By Shi-Shi/WNPZ

●つぶろぐかころぐ
2009年8月~
●タグ
(119)
(19)
(18)
(16)
(16)
(13)
(12)
(11)
(10)
(9)
(7)
(7)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(4)
(4)
(4)
●その他のジャンル
●ブログジャンル
●画像一覧
●Contents
WNPZ
BBS
BBS II

Presented by



 ● ブキボーグ エクソードとハンマーボルグ

ザンサーベル」が意外とイケてたので、
同じくブキボーグの「エクソード」と「ハンマーボルグ」を購入してみました。


…相変わらずカバヤニクル売ってないしな!




エクソード。
b0104292_23492229.jpg
主役級キャラっぽいですね。
いやに男前だったりする一方、プロポーションがキモいというギャップが良いですw

ビーストモード。
b0104292_23494236.jpg
コレは普通にかっこいいですね。
てゆーかヘタなゾイドなんかより全然イイですよ。

ブキモード。
b0104292_23495159.jpg
エクソードに限らずブキボーグ全般に言えることなのですが、
ロボット、ビースト、ブキの全形態において、
「余剰パーツを出さずに合体させよう」とする心意気が大好きです。


そしてハンマーボルグ。
b0104292_2350147.jpg
あからさまにパワータイプ!強そうっていうか絶対強いよコイツw

ビーストモード。
b0104292_23501985.jpg
中々にライオンしてますね。
何かウルトラアイを装備してるように見えて仕方がないです、この獣。

ブキモード。
b0104292_23502957.jpg
ブキモードではコレが一番好きかもしれん。
このままミクロマンに持たせたいくらいですよw
どことなくケンダマっぽいあたりもギューです。


b0104292_23522522.jpg
何だかんだで3コも買っちゃいましたョー。

ということで合体してみた。
b0104292_23515325.jpg
何このプロポーションwww
きんもーっ☆www

…相応のセンスがないと合体難しいですね、ブキボーグorz

こんなのも。
b0104292_235243.jpg
かっこいい人型ができないので、あえて人型を捨ててみたり。
古代文明の防衛用ゴーレム…とか、そんなイメージで組んでみましたウェーイ。
[PR]

by wnpz | 2006-09-12 23:59 | 玩具全般
<< スキンを変えてみた。 玩具サイトらしいことをたまには... >>