俺伝説ブログ支店 Ver.2.45@hibernation

Blog Top WNPZ BBS BBS II Linx

書いてる人。

これは果たしてブログと呼ぶのか、どうか?
By Shi-Shi/WNPZ

●つぶろぐかころぐ
2009年8月~
●タグ
(119)
(19)
(18)
(16)
(16)
(13)
(12)
(11)
(10)
(9)
(7)
(7)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(4)
(4)
(4)
●その他のジャンル
●ブログジャンル
●画像一覧
●Contents
WNPZ
BBS
BBS II

Presented by



 ● BJPMを素組む。

ワンバルで入手したリボンハニエル、フォビドゥンハニエルをようやっと組んでみました。
でも相変わらずスレッジハマーは未組みですよorz




ランナーから切り離したらそのままパーツ箱にドーン!でも良かったのですが、
ハニエル系は組み立てたことがなかったので、やってみました。

しっかしよー、有形ブロックっていう都合上、異様にパーツ数が多くて、
ランナーから切り離す段階で挫折しそうになったよ僕は!(←ダメ過ぎです)

で、リボンハニエル。
b0104292_193309.jpg
微妙に人間にあらず、なプロポーションがツボです。萌え。

BJPM的…というか巫女代氏的には、
関節のボールジョイントも可動の都合によるものではなく、
ああいうデザインの生物、ロボットという解釈みたいですね。萌え。

しかしこの羽根の構成は相変わらず神がかってるなあ、と思ったり。
そして相変わらずの奇乳っぷりにもうっとり(笑)。
インジェクション成形って乳が苦手ですよね基本的に。萌え。

んでもってフォビドゥンハニエル。
b0104292_19331750.jpg
ミトン手のような割り切った手が素敵。
しかしまた、流用が難しそうなカラーですねコレ。

当たり外れなのかもしれませんが、
結構キツいジョイント、逆に緩いジョイントが混在してて凄く疲れます。
肉体的にも精神的にも。

まあ、ジョイントはキツいくらいがちょうどいいかなー、なんて思うんですけど、
むしろキツ過ぎて、はめられないパーツが多くくて何ともかんともね~。
この2体を組み上げただけで、指先は真っ赤になるし、
むしろ血豆できちゃいましたよ、てへ。みたいな。

そんな訳もあって、未だにスレッジハマーに取り掛かってなかったりもします^^;
[PR]

by wnpz | 2006-09-13 23:59 | 玩具全般
<< 我が家の亀(の片割れ) スキンを変えてみた。 >>