人気ブログランキング | 話題のタグを見る
俺伝説ブログ支店 Ver.2.45@hibernation

Blog Top WNPZ BBS BBS II Linx

書いてる人。

これは果たしてブログと呼ぶのか、どうか?
By Shi-Shi/WNPZ

●つぶろぐかころぐ
2009年8月~
●Contents
WNPZ
BBS
BBS II

Presented by



 ● ブキボーグ ザンサーベル

カバヤの食玩「ブキボーグ」の、「ザンサーベル」を購入してみました。
ブキボーグ ザンサーベル_b0104292_3374723.jpg


…だってカバヤニクルが売ってないんだもの…っ!




ミクロメェンの改造パーツにいいかな、と思って買ってみたのですが、
そのままパーツ入れ行きもなんなので、一応組み立ててみました。
ブキボーグ ザンサーベル_b0104292_3393161.jpg
デキはあまり気にせずに組み立てたんですが、
意外に「コレはコレでアリかなー」なんて、思えてきました…(意思弱w)。
チープトイらしいというか、カバヤらしい格好良さがイイです。

ブキボーグ ザンサーベル_b0104292_3415052.jpg
横から見ると、S字を描いた脚が何気なく美しいです。

ビーストモード。
ブキボーグ ザンサーベル_b0104292_3475774.jpg
…コレってヘラクレスオオカブトでしょうかね?
ちょっと無理した変形ですw

ブキモード。
ブキボーグ ザンサーベル_b0104292_3492071.jpg
なかなかに武器してます。ハッタリの効いたシルエットがイカすぜー。

これ、200円の食玩なんですけど、
成形色の上から緑と銀の2色で彩色してあったり(しかも結構な精度)、
ロボット、ビースト、ブキと3つのモードに組み替え可能、
幾つか集めればイマジネーション次第で多重合体も可能と、
プレイバリューが凄いですねー。中身もちゃんと選べるし。
結構満足度が高いというか、子供が喜びそうな食玩ですね!

てゆうか本来 子供のモノですけどね食玩!w

by wnpz | 2006-09-08 23:59 | 玩具全般
<< 玩具サイトらしいことをたまには... 魚捕りに今日も行ってみた。 >>