俺伝説ブログ支店 Ver.2.45@hibernation

Blog Top WNPZ BBS BBS II Linx

書いてる人。

これは果たしてブログと呼ぶのか、どうか?
By Shi-Shi/WNPZ

●つぶろぐかころぐ
2009年8月~
●タグ
(119)
(19)
(18)
(16)
(16)
(13)
(12)
(11)
(10)
(9)
(7)
(7)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(4)
(4)
(4)
●その他のジャンル
●ブログジャンル
●画像一覧
●Contents
WNPZ
BBS
BBS II

Presented by



 ● 新しいニクルを掲載しました。

ウォーロックとポーン、そして特別編としてデラセルナをアップしました。

ウォーロックとポーンは6/196/20に勿体ぶっていたヤツです。
元々は、ニクルオフ会の集合写真用ボロックとしてこさえたもので、
オフ会後にでもアップしようと思ってたのですが、
気が付いたら2ヶ月近く経ってました…^^;

デラセルナ(リバモア。呼称はどちらでもイイですw)のほうは、
紫陽さんリスペクトで組み上げたいわゆるリアルメカ、
アニメメカ的ラインなBIONICLEです。
トーアではなく、一応モビルスーツとして作っています。

今回、このデラセルナを掲載するために
「special/other 」というカテゴリを新設してみました。
今後、ジャパ・ヌイストーリーに関連したBIONICLE以外は、
ココに突っ込んでいこうと思います(増えるかは判りませんがw)。

ウォーロックもデラセルナも、普段より画質高め、画像大きめにしてみています。
特にデラセルナのほうは画像の数も多いので、
とってつもなく重たいかもしれません^^;
な訳で、そこんとこヨロシクです。

余談ですけど…
モノが増えてきたこともあって、BIONICLEコンテンツindexを変更してみました。
が、あまり気に入っていないので、また作り直すかもしれません。

あと…
ウォーロック、デラセルナの各設定や言い訳は、
目の焦点も合わないような眠気の中で書いたので、
きっとていうかまず間違いなく変な個所があると思います(笑)。
早くアップしたかったので掲載しちゃいましたが、
あとで恥ずかしくなると思うので、その時にこっそりと修正するかもしれません(笑)。

ウォーロック、デラセルナは撮影したもののボツになった画像が沢山出ました。
勿体ないので、ココに掲載してみようと思います。

無駄に重いです。注意!




b0104292_23293911.jpg

b0104292_23295716.jpg

b0104292_23301024.jpg

b0104292_23302778.jpg

b0104292_23303783.jpg
あちらでは掲載しませんでしたが、ウォーロックとポーンにも、
ちゃんとクラナさんが乗っていますw

b0104292_23314313.jpg

b0104292_233153100.jpg

b0104292_2332106.jpg

b0104292_23322169.jpg

b0104292_233236100.jpg

b0104292_2332498.jpg
…な、なんか物悲しい画像ですね、これ…w

ウォーロックもポーンも黒いボディの為 細かいディテールが伝わらないと思い、
後から画像を明るくしてます。
b0104292_23341457.jpg
こんな感じに。
ちょっとテカテカし過ぎっつーか、CGみたいになっちゃってますけどご勘弁w

ちなみに、
b0104292_23312055.jpg
元はこんな画像です。
[PR]

by wnpz | 2006-08-28 23:59 | 玩具全般
<< デラセルナができるまで 大帝國ビルト アーデン仮組み >>