俺伝説ブログ支店 Ver.2.45@hibernation

Blog Top WNPZ BBS BBS II Linx

書いてる人。

これは果たしてブログと呼ぶのか、どうか?
By Shi-Shi/WNPZ

●つぶろぐかころぐ
2009年8月~
●タグ
(119)
(19)
(18)
(16)
(16)
(13)
(12)
(11)
(10)
(9)
(7)
(7)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(4)
(4)
(4)
●その他のジャンル
●ブログジャンル
●画像一覧
●Contents
WNPZ
BBS
BBS II

Presented by



 ● WF前なのに散財するというサガ

WFガイドブック購入のついでにザラスに寄ってみました。
色々と安かったので、色々と購入してみました。



デッド様。
b0104292_2391881.jpg
1000円でした。安っ。
このゾイドには個人的な思い入れがあるので、
早く組み立てたいんですけど置き場所がーorz

ゾイドカードコロシアムのデッキホルダーが、
あまりの不人気にクリアランスされてました…(100円)。
b0104292_2444442.jpg
いや、ただ純粋にデッキホルダーとしてみた場合も安いので、
ゾイド以外のカード(MTG、ムシキングとか)の収納にいいかなー、なんて…(笑)。

裏にはデス様が!
b0104292_2445612.jpg
でも、このデス様ひょろ長くてあまり好きじゃないんですけどね。

ミクロアクション連中も、幾つかクリアランスされてました。
その中からガオガイガーの獅子王ガイとスワン・ホワイト(共に500円)をゲット。
b0104292_2402126.jpg
b0104292_2403174.jpg
…えーっと、皆さん知っての通り、ガイのお顔がとても悲しいことになってる(笑)ので、
タカラの名誉の為にモザイクかけておきました(逆効果です)。

コイツらを改造して、何か作ろうかな~と計画CHU!だったりします。
…ミクロコンテンツ更新しないとなぁ;
[PR]

by wnpz | 2006-08-16 23:59 | 玩具全般
<< バッ……トゥゥーーーーーンンッ... へなちょこカミキリロード キタコレ >>