俺伝説ブログ支店 Ver.2.45@hibernation

Blog Top WNPZ BBS BBS II Linx

書いてる人。

これは果たしてブログと呼ぶのか、どうか?
By Shi-Shi/WNPZ

●つぶろぐかころぐ
2009年8月~
●検索
●タグ
(119)
(19)
(18)
(16)
(16)
(13)
(12)
(11)
(10)
(9)
(7)
(7)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(4)
(4)
(4)
●その他のジャンル
●ブログジャンル
●画像一覧
●Contents
WNPZ
BBS
BBS II

Presented by



 ● WF2006夏

8/20に開催されたワンダーフェスティバル2006夏、
略してワンバルに出撃してきました。



始発電車に乗ろうと思っていたのですが
普通に起きれず(笑)、その次の電車で出発。

私の家からビックサイトまで、ちょうど2時間くらい。
午前7時過ぎに到着しました。

うああ、普段よりも一層後ろのほうだ~orz<開場待ちの列
ていうかむしろ、ビッグサイトよりパレットタウンのほうが近いんですけど!(笑)
うーん、年々、並ぶ位置が後退してってるような…。

しっかし、予想してはいましたが、暑い。
私は暑いのがとてーも苦手なので、夏のWFは、どうもテンションが上がらないなあ…。

開場までの3時間、ひたすらガイドブックのMEMO欄にラクガキをして過ごしました(笑)。

今回、何とあの大TOA共栄圏のTANさんがニクルの展示を行うとのこと!
そりゃあ是非とも拝見したいということで、
一通り自分の見たいモノを見て、買いたいモノを買った後探してみたのですが…
会場広すぎるよウワァーン!っていう(笑)。
間違えて同じところをグルグル回っちゃったりで、全然発見できずorz
姪っ子の世話を頼まれていたので早めに帰らねばならず、あえなくタイムオーバー…。
ギリギリまで探してみたのですが…。

消沈しつつ出口に向かって歩いていたところ、
遠~くのほうにニクルらしい展示物と人だかりが!
そしてオフ会でお会いした方々の姿も!

でも時間がなかったのでそのまま帰宅!(涙)
「次の電車を乗り逃したら、即エンド」みたいな状況だったんですよ~ぅorz
残念過ぎて凹みました。

しかし、遠目に見てもその人だかりは凄まじく、
今回の展示が、他のWF参加者に及ぼした影響は
計り知れないと確信できるほどでした。
(元来、模型の人やの人は、ニクルみたいの好きな人多いですしね)

WFという、何らかのカタチで“造型”に興味をもつ人が参加するイベントで、
あれだけインパクトのある、弩級のプレゼンを成し遂げたTANさんには最敬礼です。
ニクル者は…いやむしろレゴ社(笑)も
TANさんに感謝しないといけないと思いますよ~^^

…えーっと、今回デジカメ持っていかなかったので、会場の写真とかはナシです(ぉ)。
[PR]

by wnpz | 2006-08-21 23:58 | 玩具全般
<< WF2006夏 の戦利品 バッ……トゥゥーーーーーンンッ... >>