俺伝説ブログ支店 Ver.2.45@hibernation

Blog Top WNPZ BBS BBS II Linx

書いてる人。

これは果たしてブログと呼ぶのか、どうか?
By Shi-Shi/WNPZ

●つぶろぐかころぐ
2009年8月~
●タグ
(119)
(19)
(18)
(16)
(16)
(13)
(12)
(11)
(10)
(9)
(7)
(7)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(4)
(4)
(4)
●その他のジャンル
●ブログジャンル
●画像一覧
●Contents
WNPZ
BBS
BBS II

Presented by



 ● カスタマブルヘッド現状

カスタマ改造、現在こんな感じです。



うーむ、ここ最近ちょっと放置してます…w
b0104292_137158.jpg
欠損していたタンクなどを各種プラ材などでデッチ上げました。
ブルヘッドJr.オリジナルのパーツはもっと小ぶりなのですが、
迫力と、モンスターらしい馬鹿っぽさ(笑)を醸し出す為、
かなりオーバースケールにしてあります。
FバンパーもLEDを取り付けられるように加工。
あとはボディキャッチを適当にディテールアップ。
今後の加工、塗装のことも考えて、ボロっちいシールは引っぺがしました。
うーん、予想してましたが、シールを剥がすとボンネットがちょっと寂しいです…。

ちなみに、3/31の段階ではこんな感じでした。
b0104292_11203950.jpg
2ヶ月も経ってるワリには、あまり変化ないですね…w
[PR]

by wnpz | 2006-06-11 23:59 | 玩具全般
<< アローコクワ♀/フルストファー... スキャンディスクをかけてみた。 >>