俺伝説ブログ支店 Ver.2.45@hibernation

Blog Top WNPZ BBS BBS II Linx

書いてる人。

これは果たしてブログと呼ぶのか、どうか?
By Shi-Shi/WNPZ

●つぶろぐかころぐ
2009年8月~
●タグ
(119)
(19)
(18)
(16)
(16)
(13)
(12)
(11)
(10)
(9)
(7)
(7)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(4)
(4)
(4)
●その他のジャンル
●ブログジャンル
●画像一覧
●Contents
WNPZ
BBS
BBS II

Presented by



 ● 神羅万象についてダラダラ書きます。

神羅万象チョコ第二章第2弾を購入してみました。



7/17に発売されたバンチョコ第二章第2弾(面倒なので以後2-2と表記しまつ)。
各地でフライング販売などもされていたようですが、
ボクはごく普通に近所のスーパーに陳列されるのを待ちましたw

2-2、それ以外の旧弾などから、
お気に入りのカードとか紹介してみたいと思います。

2-2雷迅のリュウガ。
b0104292_22475413.jpg
第二章の主人公。腰のでっかいポーチとかかっこいいです。

ついでに2-1雷迅のリュウガ。
b0104292_2248417.jpg
足元にいるのは守護獣の震電。

しかし…
b0104292_2248143.jpg
髪型チョンマゲだったとはなあw

2-1のカードだと、
b0104292_22545022.jpg
チョンマゲには見えないですよね。
…ていうか顔変わってない!?

2-2征嵐剣シオン。
b0104292_22483845.jpg
この人、1000年も生きてたん…
…てゆうか誰この人!

こいつが1-2征嵐剣シオン。
b0104292_22484814.jpg
むしろ1000年経って若返ってるような気がw

b0104292_2249942.jpg

b0104292_2248588.jpg
誰だコイツ!

シオンのついでに、師匠も掲載。
1-2大魔導ライセン。
b0104292_22505570.jpg
めっさ男前です!

こっちは2-1大魔導ライセン。
b0104292_22512522.jpg
1000年経っても男ま…
…やっぱ若返ってるようなw

b0104292_2251988.jpg
b0104292_22513531.jpg
等身から変わってますねw
どっちもかっこいいですし、誰だか判別できるレベルなので全然いいんですけどね^^

アスタロット様が(何か無闇に露出度アップして)再登場!
b0104292_22494099.jpg
2-2魔将軍アスタロット。

そしてアスタロットが復活した今、カルディアが空気になる!
b0104292_2250610.jpg
いや、カルディアはカルディアで好きなんですけどねーw
多分にポストアスタというか、代替品みたいな雰囲気がありますよねカル様^^;
本家が復活したらカタナシだよなァ。

ついでに1-2魔将軍アスタロット。
b0104292_22555780.jpg
意外とデザインが変わってますね。

てゆうか、あ、あれ…?
1-2アスタ乳
b0104292_22503056.jpg

2-2アスタ乳b0104292_22504665.jpg

乳でっかくなってね?w
服のデザインが違うから、ってだけじゃないと思うんだw

2-2のお気に入りカードを幾つかー。

魔将軍アリオク様。b0104292_2251498.jpg
すっげ、1-3でも十分かっこよかったけど、
今回スゲーかっちょいい!そして脚スゲー短い!w

幻影暗鬼テスタロス。
b0104292_225223.jpg
如何にもいわくありげなキャラでいいですねー。伏線大好き!
字面がテラワロスに酷似してて素敵。

メルフィス。
b0104292_22521092.jpg
神をもバラバラにしそうなチェーンソーもイカしてますが、
本当の見所は絵が被り過ぎで名前が全然見えないってところです(違)。

おまけ。2-1シークレットの閃光のオウキ。
b0104292_22521875.jpg
カッコ良過ぎてカッコ良過ぎです!
主人公側最強の戦士だったのですが、敵に洗脳され姿を消してしまったそーです。
何このいかにも美味しい設定!ステレオタイプ万歳!
[PR]

by wnpz | 2006-07-18 23:59 | 玩具全般
<< レゴバーゲニングしてきました。 ニクルオフ行ってまいりました。 >>