俺伝説ブログ支店 Ver.2.45@hibernation

Blog Top WNPZ BBS BBS II Linx

書いてる人。

これは果たしてブログと呼ぶのか、どうか?
By Shi-Shi/WNPZ

●つぶろぐかころぐ
2009年8月~
●検索
●タグ
(119)
(19)
(18)
(16)
(16)
(13)
(12)
(11)
(10)
(9)
(7)
(7)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(4)
(4)
(4)
●その他のジャンル
●ブログジャンル
●画像一覧
●Contents
WNPZ
BBS
BBS II

Presented by



 ● また散財してるし

今日は和田さんとザラスへ出撃しました。




何かマテフォレディ再販かかったっぽい?
黒と黄色しか残ってませんでしたが、各バストサイズ揃ってました。
b0104292_21939100.jpg
てことでもちろん(もちろん?)、折角だから俺はこの黒巨乳を選ぶぜ!
どんな改造してやろうかなあ。

見たことのない形状のおっぱいしてます。b0104292_2195121.jpg
飛び出そうよミクロマン!

トランスフォーマースーパーリンク(長い)の連中が
クリアランスされていたので幾つか購入してみたり。b0104292_220221.jpg
サイバトロン所属のオムニコン、シグナルフレアさん。
よくできてますが、首が動かないのは結構致命的かも。
個人的にはビークルモード時のほうが好きかなあ。

ダイノボットがモーニング娘。に!?(←ダイノボット違い)
b0104292_2201630.jpg
テラーコンのダイノボットさん、限定カラーマグマバージョンです。
何気なく変形が凝ってるあたりタカラっぽいです(笑)。
顔が厳つくて素敵。

b0104292_2202877.jpg
共に¥300で購入。結構な満足度です。

和田さんにつられて種人形ラクススペシャルを買ってみたりしました。
b0104292_2205465.jpg
水着キター!…いやまあ、狙ってたワケでもないんですがちょっと嬉しい…(笑)。

我が家ではパレオ外した状態がデフォルトさ!w
てゆうか、何だ、これ。
ただのエロフィギュアじゃないか。
b0104292_2211357.jpg
b0104292_2212280.jpg
b0104292_2213424.jpg
やってくれるなバンダイ!

おまけ。
b0104292_221459.jpg
モノクロバージョンだった…orz

しかたないのでナッパレディにしました。
b0104292_221573.jpg
彼女の名は宇宙海賊スペースナッパレディ。
今日も右手に携えたミクロ長ドスが唸る!吠える!


…うん、まぁ、うん(笑)。
[PR]

by wnpz | 2005-02-11 23:59 | 玩具全般
<< 今年も冬フェスがやってくる。 もう我慢できない >>