俺伝説ブログ支店 Ver.2.45@hibernation

Blog Top WNPZ BBS BBS II Linx

書いてる人。

これは果たしてブログと呼ぶのか、どうか?
By Shi-Shi/WNPZ

●つぶろぐかころぐ
2009年8月~
●タグ
(119)
(19)
(18)
(16)
(16)
(13)
(12)
(11)
(10)
(9)
(7)
(7)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(4)
(4)
(4)
●その他のジャンル
●ブログジャンル
●画像一覧
●Contents
WNPZ
BBS
BBS II

Presented by



 ● とても凄いものを見たんだ

とても凄いものを見ました。
テレビの見過ぎではないです。





見よ!そして恐怖せよッ!
b0104292_15132111.jpg
うわああああああぁぁぁぁ!!
和田さんがお菓子の福袋凄く沢山買ってるー!!

エマージェンシー、デカレンジャー!
b0104292_1574569.jpg
重た過ぎてビクともしないおたのしみ袋満載カート。

思わず記念撮影したり。
b0104292_1561786.jpg
いやほら、数千円分のおたのしみ袋を目の前にすることって、あまりないじゃない?

b0104292_1584097.jpg
搭載中…

b0104292_1585541.jpg
素晴らしい眺めだ!

お菓子売り場で子供たちにはジロジロ見られるわ
奥様方に避けて通られるわでもーう大変だったですよ。
レジのお兄さんにもドン引きされて乾いた笑いされるしなあ(笑)。

JAPANさん合流後、袋開けまくりのお菓子食べまくりの結果、
b0104292_1591020.jpg
ワーイ、アッパーヤードが完成したよ!(笑)
デフォルメセンスも結構良いし、かわいいですねコレ。
ワンピース自体はよく知らないんですけど。

そして副産物。
b0104292_1592348.jpg
b0104292_15133844.jpg
8個でもニコ・ロビン…。

デカウイングロボも完成だ!
b0104292_15113419.jpg
天使ノ二丁拳銃って感じ!(しません)

本当、今更なセリフですけど、最近の食玩って凄いですねぇ~w
b0104292_1512113.jpg
プロポーションバランスも良好ですし、脚開いて立てるのもポイント高いっスよ(笑)。
それだけでイメージがガラリと変わりますからね~。

超久方ぶりにオラタン大会してみたり、
JAPANさんに悟空と交換した黄ばみフリーザいただいたり、
結局徹夜、ていうか翌日のお昼過ぎまで遊んでたワケなんですが(爆)、
久しぶりに『楽しかったなあ』な一日でした^^



b0104292_15131036.jpg
これはいいものだ!
[PR]

by wnpz | 2005-01-28 23:59 | 玩具全般
<< 近所の公園を散策ing レゴシステムでミクロマン基地を... >>