俺伝説ブログ支店 Ver.2.45@hibernation

Blog Top WNPZ BBS BBS II Linx

書いてる人。

これは果たしてブログと呼ぶのか、どうか?
By Shi-Shi/WNPZ

●つぶろぐかころぐ
2009年8月~
●タグ
(119)
(19)
(18)
(16)
(16)
(13)
(12)
(11)
(10)
(9)
(7)
(7)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(4)
(4)
(4)
●その他のジャンル
●ブログジャンル
●画像一覧
●Contents
WNPZ
BBS
BBS II

Presented by



 ● リーメントのバクヤスデンキのプラズマテレビのお話

リーメントのぷちサンプルシリーズのひとつ、
バクヤスデンキが安くなっていたので、購入してみました。

で、プラズマテレビのデキに感動したので、
いつものくだらないお話とセットでアップしてみました。



ミクロマン遊撃部隊ジャンヌダルク@我が家にも遂にプラズマテレビが!ハイテック!
b0104292_154159.jpg
アスカ「アサシンフォースの活躍は凄いわねぇ」
ミクロルリ(仮)「うんうん」
エルダープレデター「大画面だし、写りも綺麗だよね、流石に」
ルリ(仮)「うんうん」
アスカ「ファーストも何か言ったらどうよ?」
綾波「ごめんなさい。こういうときどんな顔をすればいいかわからないの」
アスカ「(会話にならねえ…)」

そんな平和な我が家に魔の手が!

アクロイヤー シルバースターとバウンティハンターのボスク、
グランドモフ ターキンの異種族連合軍だ!なにゆえこのメンツなのかは不明!
b0104292_1541754.jpg
ボスク「あのォ、プラズマテレビをいただきに参りましたぁ」←どんなキャラ
銀星「大人しくよこすのだ!」
ターキン「ターキン・ドクトリンの恐ろしさを見せてやろう!」←あんま関係ない

しかし、そんな悪の誘いに屈するミクロマンではないのだ!

こんなときは実力行使だ
b0104292_1543897.jpg
綾波「ブラッディースクライド!」

b0104292_154543.jpg
ルリ(仮)「切なさ乱れ撃ち!」

b0104292_1551195.jpg
アスカ「スーパーコーカサストライホーングラビティメガスペシャル(長)!」

b0104292_1552797.jpg
エルダー「リモコンボンバー!」

ちゅどーん。
正義の技の数々が、ド悪党どもに炸裂する!

b0104292_1554730.jpg
銀星「くそ、一時撤退だ!…おぼえていろミクロマン!」
ターキン「逃げろー」
銀星「あっ…待ってよ…(汗)」

こうしてプラズマテレビは守られた!地球の平和のために戦えミクロマン!
b0104292_1555825.jpg
綾波「勝利のポーズ、決めっ!」

アルフォンス「…で、返してくださいよ」
b0104292_156763.jpg
ルリ(仮)「…」


b0104292_1573317.jpg
…とまあ、そんな訳で、無闇によくできてます、コレw
本来は1/6スケール相当の大きさのようですが、
モノがモノだけに、ミクロマンと絡ませてもあまり違和感ないですね。

画面の写真を入れ替えることができるようになっています。
うーん、こういう遊びは楽しいですねえ。
b0104292_1574326.jpg
↑の小話ではアスカに付属していたミクロマンのカタログから切り取った、
アサシンフォースの写真を納めてありました。
うん、かっちょいいw

リーメントのぷちサンプルシリーズはデキも素晴らしく、
コレクション性もあって面白いですね。
ミクロマンに流用可能なモノも多いのですが、如何せん高額なのがねー^^;

今回のようにクリアランスされていたら、手にとってみてもいいかもしれませんよ。
インテリアのアクセントとしても中々優秀ですので~。

b0104292_1561947.jpg
マードック副司令「早く寝なさい」
[PR]

by wnpz | 2006-06-28 23:59 | 玩具全般
<< ニクルオフ行ってまいりました。 続 アスカ来襲 >>