人気ブログランキング | 話題のタグを見る
俺伝説ブログ支店 Ver.2.45@hibernation

Blog Top WNPZ BBS BBS II Linx

書いてる人。

これは果たしてブログと呼ぶのか、どうか?
By Shi-Shi/WNPZ

●つぶろぐかころぐ
2009年8月~
●Contents
WNPZ
BBS
BBS II

Presented by



 ● カスタマックスのカスタマイズ案

100円ショップのダイソーで、ちょっと良さげなブツを発見しました。



これですよ、これ。
カスタマックスのカスタマイズ案_b0104292_118416.jpg
めっさフォルクスワーゲンバスっぽい自動車ですよ!w
カスタマックスモンスターにサイズがぴったりっぽいなぁ…と思って購入してみました。
うーん、シールのチープさがまた、何ともいえない味ですねw

ちなみに、フリクション走行します。
また、カラーリングは何種類かあるようです(自分が確認できたのは2種)。

取り敢えず分解して、試しにカスタマシャーシに置いてみました。
作りもチープなので、分解もラクラクでしたよw
カスタマックスのカスタマイズ案_b0104292_119065.jpg
パイルダーオン!
…おぉ、これは、かな~りみったりではないですか!
ここはひとつ、この方向性でボディをでっち上げてみましょうかね。

いやぁ、僕はこう、バカっぽい感じのモンスターに激しく惹かれてしまうんですよね~^^;
(まあ元々、モンスター自体がバカバカしいと言えなくもないですがw)

カスタマックスのカスタマイズ案_b0104292_119894.jpg
てっきりあのフリスクかと思いました。

by wnpz | 2006-06-09 23:59 | 玩具全般
<< スキャンディスクをかけてみた。 コクワめっけた! >>