俺伝説ブログ支店 Ver.2.45@hibernation

Blog Top WNPZ BBS BBS II Linx

書いてる人。

これは果たしてブログと呼ぶのか、どうか?
By Shi-Shi/WNPZ

●つぶろぐかころぐ
2009年8月~
●検索
●タグ
(119)
(19)
(18)
(16)
(16)
(13)
(12)
(11)
(10)
(9)
(7)
(7)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(4)
(4)
(4)
●その他のジャンル
●ブログジャンル
●画像一覧
●Contents
WNPZ
BBS
BBS II

Presented by



 ● サヴァスのボツ画像を晒すの巻

久々のBIONICLEの更新、サヴァスVer.1.5見ていただけましたか?

サヴァス1.5のページを作るに際して、幾つかボツ画像が発生しました。
捨て置くのも勿体ないので、ここで公開してみたいと思います。
折角のブログですし、少しは使わないとw



b0104292_150293.jpg
フル装備版よりもこっちの方がかっこいいんじゃないの?みたいなサヴァス氏。
写真自体は気に入っているのですが、掲載するスペースがなかったのでボツ~。

b0104292_1505122.jpg
最近、各ニクルにつき一つ、
何かしら印象的な絵を一枚用意できたらイイナ♪なんて思っています。
そういった訳で作ってみた画像。ボツりましたが…。

↑の処理違い。
b0104292_151491.jpg
しかし、ボタン一つでこんだけの画像処理をしてくれるフォトレタッチソフトって偉大ですねw

b0104292_1513914.jpg
私の好きな画像処理その1、スピード感溢るるぼかしです!w
好きなんで多用してしまいガチですけど、
(この写真のように)スピード感とは無縁な写真にぼかしをかけると、
ちょっとマヌケチックな気がしないでもないです。

b0104292_1515154.jpg
コレもスペースの都合で切っちゃいました。

私の好きな画像処理その2。
b0104292_152227.jpg
自分の使用しているフォトレタッチソフトでは
「光彩拡散」というフィルタ(機能)なのですが、
ソフトフォーカス気味になって背景が飛んじゃうので、かっこいいんですよね。
神々しさや、神秘的な表現にピッタリんこです!

b0104292_1521985.jpg
剣のシルエットが判りやすくていいかなー、なんて。
やはりスペースの都合でカットです。

b0104292_1523673.jpg
やはり光彩拡散。
最近のニクルのページを見ると判ると思いますが、コレ使い過ぎですよねボク。
神秘的だのなんだの言っても、多用してたらありがたみ半減なのは判ってるんですが…
だってよぉ、お手軽にソレっぽくなるんだもんよぉ、っていうw
[PR]

by wnpz | 2006-06-15 02:12 | 玩具全般
<< コクワガタをいただきますた かなり落ち込んだ >>