俺伝説ブログ支店 Ver.2.45@hibernation

Blog Top WNPZ BBS BBS II Linx

書いてる人。

これは果たしてブログと呼ぶのか、どうか?
By Shi-Shi/WNPZ

●つぶろぐかころぐ
2009年8月~
●タグ
(119)
(19)
(18)
(16)
(16)
(13)
(12)
(11)
(10)
(9)
(7)
(7)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(4)
(4)
(4)
●その他のジャンル
●ブログジャンル
●画像一覧
●Contents
WNPZ
BBS
BBS II

Presented by



 ● ピラカをようやっと購入

高いしパーツ微妙っぽいしで敬遠していたピラカ ハカーンをようやっと購入しました。
b0104292_1543192.jpg
今更レビューもないですが…w



b0104292_1564847.jpg
いやぁ、見るからに悪いヤツですねw
基本は猫背。
主要関節は全てボールジョイントになっていますが、
トゲトゲパーツのせいで可動範囲は意外と大きくないです。

b0104292_203017.jpg
左手からはサモラボールを発射。
発射機構はかなりビーダマンちっくw

b0104292_215333.jpg
中の人。
肩幅広いっスね。
…えーっと、右側に見切れてる物体はデュエルナイツの剣です、すみませんw

しかし、
b0104292_225157.jpg
電池交換不可とはいえ、この小さなパーツに発光ギミックを内蔵したのは凄いですね。

ピラカ、普通に組み立てて遊ぶ分には申し分なくかっくいいですが、
パーツとして見た場合、やはり、ちょっと、ねえ、ってな感じがしますね。
特に頭部マスク~背骨パーツがどうにもこうにも。

あまり否定的なことは書きたくないですが…
パーツとしては正直オススメできない!w

おまけ。
b0104292_2134154.jpg
最近、サヴァス…特に剣を改修しようと考えているのですが、
全くアイデアが浮かびませんorz

やっぱブランクが空くとダメですね~、ニクルは。
[PR]

by wnpz | 2006-06-04 23:59 | 玩具全般
<< サヴァス完成しました! デュエルナイツ(ブルーナイト/... >>