人気ブログランキング | 話題のタグを見る
俺伝説ブログ支店 Ver.2.45@hibernation

Blog Top WNPZ BBS BBS II Linx

書いてる人。

これは果たしてブログと呼ぶのか、どうか?
By Shi-Shi/WNPZ

●つぶろぐかころぐ
2009年8月~
●Contents
WNPZ
BBS
BBS II

Presented by



 ● ニク魂5からの道 2週間よ(トータルリコール風に)編

や…やっとオフレポもどきが書き終わりました!
いや~精魂尽き果てた!ボクの夏はもう終わった!(笑)

ほぼ全ての空き時間を執筆に充てていたんですが…
それでも2週間以上かかってしまうこの文章力の無さ…トホホでございますな!
しっかり虫チェックのために街灯回りしたり、姪っ子の世話にかこつけて遊んだりしてはいたんですが…(笑)。

★ショートカッツ!
オフレポもどき前編はこちら!
オフレポもどき後編はこちら!
雑感備忘録はこちら!

★勝手にオフレポ スーパーリンク!
フーミンさんのオフレポ!最強!最速!
syoyaさんのオフレポ!
ペグオさんの画像レポ!
じょにいさんの画像レポ!
TANさんのオフレポ!
GMさんのオフレポ!
新葉さんのオフレポ!
無者さんの画像レポ!
ニクラーズネストの画像レポ!
かわずさんの画像レポ!
+arthur+さんのニク恨レポ!番外編!(笑)
無断リンク全開なんで、問題があったら言ってくだされ~!


by wnpz | 2010-08-04 15:48 | 玩具全般
<< ダラダラオフのダラダラオフレポ... ニク魂5からの道 雑感備忘録編 >>