人気ブログランキング | 話題のタグを見る
俺伝説ブログ支店 Ver.2.45@hibernation

Blog Top WNPZ BBS BBS II Linx

書いてる人。

これは果たしてブログと呼ぶのか、どうか?
By Shi-Shi/WNPZ

●つぶろぐかころぐ
2009年8月~
●Contents
WNPZ
BBS
BBS II

Presented by



 ● ニク魂5への道 結局寝れない編

…結局眠れてねえ!(笑)




さっきの記事を上げたあと、怪しげなライフルを完成させました。
やっぱ長物は正義ですよ、正義…!
ニク魂5への道 結局寝れない編_b0104292_3241596.jpg
…で、十年近いニクル人生の中で今更気付いたのですが、
どうもワタクシ、こういう銃を作るのも苦手みたいです…(笑)。

そしてカルニエーラ用のスタンドをデッチアップ。
何となくチューブやコンソールパネルを付けてみました。
ニク魂5への道 結局寝れない編_b0104292_324269.jpg
しかし、自分で作っておいてナンですが ひとつ疑問なのは、
武装神姫は1/1スケールな訳で、スタンドも1/1な訳で、
そうなるとこのコンソールは一体誰用サイズなんだっていう…
ま、まあ雰囲気ですよね、雰囲気…(笑)。
神姫のメンテナンスをする神姫がいても楽しいとは思いますし…。



今回は早めに観念したので(笑)時間があるぜ!とか余裕ぶっこいてたんですが、
いざネームプレートを印刷しよう…と思ったらプリンターが目詰まりを起こして
すったもんだしました…定期的に稼働させないとダメですね…。
ニク魂5への道 結局寝れない編_b0104292_3243791.jpg
く…用紙とインクを相当ムダにしたぜ…!(笑)

そんなコトをやってたら何だかんだで1時過ぎ…。
でもまあ後は梱包して寝るだけだしってんで相変わらず余裕かましてたら、
この段になって名札がないことに気付いて、探し回って今に至ります…(笑)。
結局、名札は妙な所から発見されたんですが、
ホント、万全の体勢とは縁遠いですなあ、アテクシ…^^;



そんな訳で、今回も眠らずに出撃となりそうなボクなんですが、
今日は皆さんよろしくお願いします!楽しみましょうでございますですよ!
では、この記事がニク魂会場への移動中の暇つぶしにでもなって、
皆さんのお役に立てたらイイな~とか思いつつ準備に戻ります!(笑)

by wnpz | 2010-07-18 03:39 | 玩具全般
<< ニク魂5からの道 オフレポもど... ニク魂5への道 it'... >>