人気ブログランキング | 話題のタグを見る
俺伝説ブログ支店 Ver.2.45@hibernation

Blog Top WNPZ BBS BBS II Linx

書いてる人。

これは果たしてブログと呼ぶのか、どうか?
By Shi-Shi/WNPZ

●つぶろぐかころぐ
2009年8月~
●Contents
WNPZ
BBS
BBS II

Presented by



 ● ニク魂への道 まさかの注文ミス編

ジュマンジ…ジュマンジ…!!(挨拶)

今日はお盆ということでお墓参りに行ってきました。
いやあ…暑かった…死ぬかと思った…
そのまま自分も墓に入るハメになるんじゃないかと思うくらい暑かったです…(大袈裟)。

(よせばいいのにw)帰りにヨドバシに寄ったら
リボルテックのブレードライガーが発売されていて…!
もうコレばっかりは買ってしまおう!とも思ったのですが、
帰宅→開封→遊ぶ→気付いたらニク魂当日という素敵な悪夢が
容易に想像できたので耐え抜きました…試練に勝った…!(ガラドリエル風に)

で、帰宅したら不在票が…すぐに電話して荷物を受け取りー。
ニク魂への道 まさかの注文ミス編_b0104292_12231399.jpg
えへへ…またデジラっちゃいました…(笑)。




実は朝から酷い頭痛で酷く頭が痛くて(超重複表現)
デジラさんの荷物を受け取ったあとすぐに仮眠を取ったのですが、
むしろ更に悪化してしまって かなり辛い状況でござりんす~…。

とはいえタイミングがタイミングですし、
未だにA案以外 完成品がない…カルニエーラの改修すら終えてないような有様なので、
痛み止めを服用して再起動、デジラさんからの荷物を開封s…
…あるぇ~?あっるぇ?
何度数えてもパーツが足りない…どう見ても10個以上足りないんですが…?
衝動的に「デジラめ!おれが ぶっつぶしてやるぜ!」とか思ったんですが、
よくよく見たらボク自身が盛大に注文数をミスしていただけでした。

ぐぎぎ…きっと今注文したら16日に発送、
17日に到着でギリギリ間に合うと思うんですが…
何にせよ、銀河ギリギリ!!ぶっちぎり的な状況でありますなあ…(?)。

by wnpz | 2010-07-15 23:59 | 玩具全般
<< ニク魂5への道 it'... ニク魂5への道 SOS団編 >>