人気ブログランキング | 話題のタグを見る
俺伝説ブログ支店 Ver.2.45@hibernation

Blog Top WNPZ BBS BBS II Linx

書いてる人。

これは果たしてブログと呼ぶのか、どうか?
By Shi-Shi/WNPZ

●つぶろぐかころぐ
2009年8月~
●Contents
WNPZ
BBS
BBS II

Presented by



 ● ニク魂5への道 分身の術編

どうも、昨日の耳をすませばで精神的にダメージを負ったShi-Shiです(挨拶)。
…いやぁ、大好きなんで放映される度に観ちゃうんですが…
毎回、心を掻き乱されるんですよね~、
何だか色々とない交ぜになった感情が渦巻きまくりマクリスティですよ…。
甘酸っぱい恋模様は勿論なんですが、
むしろ、聖司や雫が夢に向かっていく姿がどうも…眩しくて…(笑)。

そんなマジにゲロマズな状況下(ミサトさん風)、
ふと気付いたら どういう訳かカルニエーラを量産しているという…!
ニク魂5への道 分身の術編_b0104292_4245528.jpg
迷走するボクの青春!




先日購入したトランシェ2が手元にあったので思わず…。
元々考えていた神姫ニクルも頓挫しちゃいましたし…(笑)。

残り時間的に考えて、新しいことにチャレンジしている場合じゃないっつーか、
もう「手癖」でビルドするしかない状況かなあと…。
だからってカルニエーラをコピーすることはないと自分自身 思いますが!(笑)



神姫ニクルがこんな状況なので、A案(トーア)だけでも
仕上げないとマズいなあ…と思いまして、今日、強引に完成させました。
コレジャナイ感に関しては、見て見ぬフリをしたと言いますか、
目が慣れたと言いますか、まあ兎も角、そのまま放置です(笑)。
と、取り敢えず手ブラ参戦は回避できました…!

苦戦していた例の鈍器はこんな感じに。
ニク魂5への道 分身の術編_b0104292_425880.jpg
悩んだ挙句 結局、TB受けタフーの剣の構造をセルフパクリしちゃいました。

タフーの剣はゴツいイメージで組んだのですが、今回はシンプルで細長い感じにしています。
ニク魂5への道 分身の術編_b0104292_4251834.jpg
柄の途中にあるのは手首に取り付けるためのパーツです。
やたらブッシュブッシュしてるのは…ただの趣味ですね、ハイ(笑)。



てな訳で、(半ば強引に)A案を完成させたので一安心と言えば一安心なのですが…
残り数日間、足掻けるだけ足掻いておこうと思います!(笑)

by wnpz | 2010-07-10 23:59 | 玩具全般
<< ニク魂5への道 SOS団編 ニク魂5への道 デジラの魔力編 >>