人気ブログランキング | 話題のタグを見る
俺伝説ブログ支店 Ver.2.45@hibernation

Blog Top WNPZ BBS BBS II Linx

書いてる人。

これは果たしてブログと呼ぶのか、どうか?
By Shi-Shi/WNPZ

●つぶろぐかころぐ
2009年8月~
●Contents
WNPZ
BBS
BBS II

Presented by



 ● past...

書いたもののタイミングを逃したりだとか
書き途中で放置してたりですとか…
諸々の情事で事情で投稿できていなかった記事(日記)が沢山ありましてー。

今日もソレらを発掘、整理していたのですが、
第2回オフのだから…2007年…もう3年も前(!)のニクル製作記が見つかったので、
折角ですし、纏めて投稿しておきますですよー。

しかし…第2回全国オフって、最早ちょっと懐かしい思い出になってるくらい昔ですね…(笑)。
ただ、Shi-Shiの時間感覚からいうと、2000年頃まで「最近」なんですけどね…(笑)。




ってな訳で、剣神(仮)ホア・ロハの製作記録、
あと何故かシステムのナイトキングダムのレビューとかです。
いやあ、剣神でナイトキングダム系のパーツを結構使ったので、無関係ではないんですけれどもー。
何せ途中放棄してしまった記事なので特にオチもないのですが、
少しでもお楽しみいただければ幸いですー。

2007/03/17 始動
2007/04/02 ガーゴイル橋
2007/04/06 国境の戦い
2007/04/08 停滞
2007/04/11 白いの
2007/04/12 一方 黒いの
2007/04/16 ロウグ騎士団の戦艦
2007/04/17 フリーズ
2007/04/18 腕を考える
2007/04/28 間に合うのかっ!?

今になって見てみると、3/17の日記に登場する「邪悪な精子」、
アレはアレでかっこよくなる可能性を秘めてる気がしてきました…(笑)。
STGの敵キャラっぽくないですか、何か!

あとコレは全く以って無関係な記事なのですが、
UPする機会もなさそうなのでついでに…。
2007/06/21 国境再び
何か妙に沢山買ってるなあ騎士の王国…(笑)。



…こう、過去に書いた文章を読み返していると、
何だかんだで微妙に文体が違ったりして面白いやら何やらですな…(笑)。

まあ、枯れ木も山の何とやらと言いますし、
趣味から人生の機微まで、Shi-Shiの諸々をアーカイブ化…
…平たく言うと、私の思い出を半永久的に保存するのが
WNPZの役割であり、俺伝説のお仕事ですからねー。
それにタマには、昔の自分を見て思い出に浸ったり、
初心に帰ったり、はたまた気恥ずかしくなったりってのも一興、ですよね(笑)。

by wnpz | 2010-05-23 13:02 | 玩具全般
<< 付録欲しさに買っちゃうという本末転倒 PMフィギュア 初音ミク >>