人気ブログランキング | 話題のタグを見る
俺伝説ブログ支店 Ver.2.45@hibernation

Blog Top WNPZ BBS BBS II Linx

書いてる人。

これは果たしてブログと呼ぶのか、どうか?
By Shi-Shi/WNPZ

●つぶろぐかころぐ
2009年8月~
●Contents
WNPZ
BBS
BBS II

Presented by



 ● GWオフってきました

GWオフ(通称稲穂オフ…?)から先ほど、無事帰宅いたしました。

ぶっちゃけた話、意志の弱さ故(笑)シュラドーの改修はフツーに間に合わなくて
新ネタひとつ(+旧作幾つか)という悲しい布陣で臨みました…
有言不実行シスターズですよ!(?)

写真は一切撮ってこなかったのでマトモなオフレポ的なモノはできませんが、
近い内…一週間以内に、自分が持参したブツの画像だけでもあげたいなー、と。
あ~あ、言っちゃったよ!自分で期限切っちゃった!(笑)

そんな感じで、取り敢えずご報告までに…。
ああヤバい、眠い、寝ます…!(笑)
帰宅後すぐにコレを書いたのですが、投稿ボタンを押す前に寝ちゃったみたいで…
なので今更のアップでございますですよ!(笑)


by wnpz | 2010-05-02 23:59 | 徒然/雑多/未分類
<< GWオフ用ニクル製作記と諸々の... 潮干狩って参りました >>