俺伝説ブログ支店 Ver.2.45@hibernation

Blog Top WNPZ BBS BBS II Linx

書いてる人。

これは果たしてブログと呼ぶのか、どうか?
By Shi-Shi/WNPZ

●つぶろぐかころぐ
2009年8月~
●タグ
(119)
(19)
(18)
(16)
(16)
(13)
(12)
(11)
(10)
(9)
(7)
(7)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(4)
(4)
(4)
●その他のジャンル
●ブログジャンル
●画像一覧
●Contents
WNPZ
BBS
BBS II

Presented by



 ● 雪を見ると無意味にテンションが上がる件

どうも僕です!

何かBlogの更新方法を忘れるほどの勢いで放置しまくりまくっていた訳ですが、
いつものコトなんで別にどうでもイイですよね!
放置していた間、PSPo2に激ハマりしたりとか、BB戦士をいぢくったりとかしてました。




以前 紹介した孫尚香ガーベラをいぢくっていたんですが、
生粋の変態なので、キャストオフ可能にしてみましたよ…ぐへへ。
b0104292_8361961.jpgb0104292_8364342.jpg
まあ、散々いぢくった挙句まだ未完成なんですけどね!ぐぎぎ!

…あっ、あけましておめでとうござます!(笑)
気が付けば今年も残すところ11ヶ月ですよもう!ヤベェ!

てな感じで(?)、かーなーりー久しぶりに雪が降り申したぞーッ!
b0104292_832213.jpg
神奈川ですと、コレでも結構 積もったほうなんですなァ!

神奈川県は割と温暖…と言うか暑からず寒からずで ありがたいのですが、
それでも(だからこそ?)、雪国に憧れちゃうトコロってありますよねー。
いわゆる、隣の芝は青く見えるとか他人の飯は白いってヤツなのは明白ですし、
苦労の方が多いのだとは思うんですがね~。
実際に住むとなると大変そうなので、観光で行ってみたいですな…(笑)。
現金な話ではありますが、普段の生活とは違う環境って、たまに行くから、イレギュラーだから楽しいんですよね(笑)。
ドコに住むにしてもソコ特有の気苦労はあるでしょうし、勝手知ったる土地の居心地の良さってありますからね。


いやーしかし、こういった状況に不慣れなので滑ってシボンヌしないように気をつけねば…!
[PR]

by wnpz | 2010-02-02 10:26 | 玩具全般
<< 潮干狩って参りました 大往生 >>