俺伝説ブログ支店 Ver.2.45@hibernation

Blog Top WNPZ BBS BBS II Linx

書いてる人。

これは果たしてブログと呼ぶのか、どうか?
By Shi-Shi/WNPZ

●つぶろぐかころぐ
2009年8月~
●タグ
(119)
(19)
(18)
(16)
(16)
(13)
(12)
(11)
(10)
(9)
(7)
(7)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(4)
(4)
(4)
●その他のジャンル
●ブログジャンル
●画像一覧
●Contents
WNPZ
BBS
BBS II

Presented by



 ● Shi-Shiの限りなきチャレンジ魂

また今日もデジラさんから荷物が…。
b0104292_325231.jpg
買い過ぎだなあ、基本パーツ…(笑)。




前々からほのめかし続けている「例のネタ」、全っ…然 進んでなくてですね~。
や~、度々いぢくってみてはいるんですが、すぐ行き詰っちゃうんですよ~。

…で、今日、そもそものスタート地点が間違ってるんじゃないか?と思い至りまして、
放置中の放置中のブツを解体、一気に再構成してみました。
妥協と勢いでGOだっぜ!
b0104292_32546.jpg
…何かホント、こんな画像ばかりで申し訳ないです^^;

コンセプト自体が二転三転したのもあって
当初の予定とは全然違う、何だか変なカタマリになってしまったんですが(笑)、
細かい部分はこれから詰めていこうかと思っております。

さて、タイムリミットまであとわずか…妥協と勢いだけで乗り切ってやるぜェ(笑)。
勢い任せゆえの「詰めの甘さ」も、「愛嬌」だって言い切る位の勢いでいきますぞええ~。
[PR]

by wnpz | 2009-08-21 23:59 | 玩具全般
<< ねない ねない ねない ニク魂までは何マイル? >>