俺伝説ブログ支店 Ver.2.45@hibernation

Blog Top WNPZ BBS BBS II Linx

書いてる人。

これは果たしてブログと呼ぶのか、どうか?
By Shi-Shi/WNPZ

●つぶろぐかころぐ
2009年8月~
●タグ
(119)
(19)
(18)
(16)
(16)
(13)
(12)
(11)
(10)
(9)
(7)
(7)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(4)
(4)
(4)
●その他のジャンル
●ブログジャンル
●画像一覧
●Contents
WNPZ
BBS
BBS II

Presented by



 ● ニク魂までは何マイル?

いや、何マイル?とか言ってる場合じゃないっつうか、もう数センチしかねえよ!(笑)




お題ニクルも(やっつけながら)完成したので、こんなの↓を作ってみたりしてマス…。
b0104292_305570.jpg
いつにも増して、何が何やらな画像ですね!(笑)

コレ、オマケっつうか自己満足的ネタなんで…っておいオレ!
こんなの作ってる場合じゃないからね!「例のネタ」全然カタチになってないから!
現実逃避だからコレ!しかもその現実逃避で行き詰ってるっていう!死にたい!

よくよく考えたら剣神の大剣も改修してないですし(忘れるなw)、
そもそもニク魂前には前オフ(第3回オフ)用にこさえたニクルを
アップしようと思ってたのに、それすらやってねえ!
一年以上前のブツすらアップできてないという、それがWNPZクオリティ!
余裕があったら他にもネタを仕込んで…なんて考えていたんですが、無謀もいいとこだよ!

そんな体たらくですから、当日の準備なんてまだ全然してなくて…
…っかしいなあ、予定では今頃、お題ニクルも件のネタもその他諸々のニクルも完成して、
優雅に荷物の準備とかしている予定だったんだけどなあ。
ギリギリにならないと動けない性格はホント良くない!良くないですよ!

しかし…数日後にはニク魂っていう実感が湧かないんですよねえ…危機感ねえなあ!(笑)
スゲー焦ってるんですけど、どこかで「どうにかなるべ!」とか
思っちゃってる自分がいたりするんですよねえ…。
ううむ…この性格のせいでどれだけ失敗をしてきたのか、学んでないという…!

期待感、焦燥感、高揚感がない交ぜになったこの感覚…
何だか「わーっ!」と叫びたい衝動に駆らますよね!全力で少年だぜ!(笑)

★じぶんようすたっくびぼうろく
・全力で「例のネタ」に取り組む。
・剣神の大剣改修。
・自己満足的オマケネタを完成させる。
・できればもうひとネタ作りたいなあ。
・可能であれば、ニク魂前に未アップのニクルをUPしたい。
・当日の準備をする。
・ネームプレートを作らなければ。
・そもそも何を持っていくのか?を吟味選別せにゃならぬ。
・ごらんの有様は避けたい。
・そろそろ本気出す(本気出さないフラグ)。
[PR]

by wnpz | 2009-08-19 23:59 | 玩具全般
<< Shi-Shiの限りなきチャレンジ魂 静止した闇の中でアイを叫んだけもの >>