俺伝説ブログ支店 Ver.2.45@hibernation

Blog Top WNPZ BBS BBS II Linx

書いてる人。

これは果たしてブログと呼ぶのか、どうか?
By Shi-Shi/WNPZ

●つぶろぐかころぐ
2009年8月~
●タグ
(119)
(19)
(18)
(16)
(16)
(13)
(12)
(11)
(10)
(9)
(7)
(7)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(4)
(4)
(4)
●その他のジャンル
●ブログジャンル
●画像一覧
●Contents
WNPZ
BBS
BBS II

Presented by



 ● 静止した闇の中でアイを叫んだけもの

昨日、蛍光灯を新調しまして…(先日の日記参照)。
文明の利器のありがたみを、改めて実感している今日この頃です(笑)。

…って ええええっ!?
ニク魂って…23日ですよね…?
え…?ええっと…一週間切ってるとか…なにそれこわい…!
信じられないっつうか信じない!アーアーアー聞こえない聞こえない!!

と言う訳で、本日も泣きながらお題ニクルをシコシコと…。
ボクは未来を諦めない!燃えろ!ガリバーボーイ!(混ざった)




さて、本日のお題ニクル進捗状況なんですが、例によってAV画像にて失礼…(笑)。
b0104292_2110326.jpg
こんな画像を見せられてもアレだと思うんですが、コレが、お題ニクルの昨日の状態です。

何となくですが、パーツ数を気にしながら…
言わば「リミッターをかけながら」ニクるよりも、特段 気にせず組んじゃって、
後からオーバー分を、吟味しながら間引いた方がイイのかな、って気がしてきましてー。

そういった方針で↑のヤツを作ってみたのですが、
いやっはは、ざっとパーツ数を数えてみたら、
ヨユーで200超えちゃってるというね!

いやあ…今更ですが、パーツ数150って絶妙ですわ…。
コレ、仮に200だったら かーなーりーラクできる気がしますもんねえ。
この絶妙さ…皆さんは とっくの昔に味わったことと思いますが、
いやはや、ニク魂数日前になって体験しましたよ~(笑)。
いやホント、バランス感覚が見事ですよ無者さん…(笑)。

気楽に構えてたんですけど、いざ200から50引いて150に
するってなると…結構しんどいものが…!

んで、悩みに悩んで、150ぴったりにまで間引いたのが↓です。
b0104292_21112024.jpg
うおっ、モザイク画像だと違いが何もわからねえ!

…一応AV仕様にしてみましたが基本的に、
以前掲載した試作時のモノから大して変化しておりません。
アレをちょっとデコレーションした程度のモンだと思っていただければ…。

…しかし、パーツ数制限って、こんなにもキツいもんなんですねえ!(笑)
今回のお題ニクル、無理して成立させた感、妥協感がアリアリと出てしまって、
どうにも「締まらない」デキになってしまったなあ…と。だらしねぇな!
完全に自分の所為なんで、完全に言い訳なんですが!(笑)

ニク魂当日は、ボクのお題ニクルから
「ホントはココにハーフブッシュを付けたかったんだろうなあ」とか想像してみてください!
明らかに不自然な、軸が飛び出しっ放しの場所とかあるんで!(笑)
ニク魂後にでも、パーツ数を気にしない「限定解除版」を作りたいなあ、なんて思っとりますですよおぉ。

ぎごご…今回(も)、時間に追われまくってむしろ追い越されてる勢いなんですが、
やっぱ計画性や早め早めの行動って大事よね、という、
人間として当たり前のコトを、今になって痛感しておりますですよ!人間としての基本!(笑)
[PR]

by wnpz | 2009-08-18 23:59 | 玩具全般
<< ニク魂までは何マイル? 静止した闇の中で >>