俺伝説ブログ支店 Ver.2.45@hibernation

Blog Top WNPZ BBS BBS II Linx

書いてる人。

これは果たしてブログと呼ぶのか、どうか?
By Shi-Shi/WNPZ

●つぶろぐかころぐ
2009年8月~
●タグ
(119)
(19)
(18)
(16)
(16)
(13)
(12)
(11)
(10)
(9)
(7)
(7)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(4)
(4)
(4)
●その他のジャンル
●ブログジャンル
●画像一覧
●Contents
WNPZ
BBS
BBS II

Presented by



 ● 静止した闇の中で

いやあ、今日、何気なく蛍光灯の紐を引っ張ったらですね、
凄い勢いで引っこ抜けまして、いや紐が抜けたというより
何か根本的な部分が ぶっこ抜けまして…(笑)。
今現在も、仄暗い部屋の中から(仄暗い水の底から風に)お送りしております!

とは言え、アスカに「てっつがくぅ~!」って言われ隊
隊長であるところの私ですから(意味不明)、この程度の暗さは何とも…

…ぐ、ぐおお、パーツが見えねえ!特に黒いパーツが見えねえ!(当たり前)




そんな中、ニクってみたのが↓です。
b0104292_16191062.jpg
う、う~ん…何か普通ですねえ、普通…(笑)。

パーツ数制限もあるので、あまりデコラティヴではない、
シンプルな人型を目指すのはアリと言うか方向性としては間違ってないと思うんですが、
ち~っと地味過ぎますよね、コレぇ~。
いやホントは、レギュの中で敢えて冒険、挑戦できたらカッコイイ!んですけどね!^^;

皆さん、レギュの中でいかに「自分色」を出すか…で戦ってますよねえ…。
でもコイツは、ただカタチになっている、
成立してるってだけの段階に過ぎないような気が…ぐぎぎ…!
素体状態なんで、「詰まらなく」感じるのは仕方がないとも思うんですが~。
b0104292_16192068.jpg
あと、右腕と左腕で形状が異なってるのは、
どっちがイイかなァと悩みCHU!だからだったりするんですが、
現時点では右腕の方を採用する線が濃厚ですかね~(剣は付けてみただけですw)。
左腕の方が人間らしくて一体感はあるんですけれども、
メカ分多目な構成の方が安心感あるんですよね~、個人的な趣味で(笑)。
メカ分多目が好きなのは、世代的なものもあるかもですなあ。

…しかしコレ…見て見ぬフリをしようかとも思ったんですが…
b0104292_16185481.jpg
先日完成した「SR/TR」と殆ど同じなんですよね、構造…!(笑)
気マズいなあ、直近作を引きずりまくるのは気マズいなあ!



…あっ、ちなみに、アスカに「てっつがくぅ~!」って言われ隊は
随時 隊員募集中ですので、お気軽にご応募ください!
[PR]

by wnpz | 2009-08-16 23:59 | 玩具全般
<< 静止した闇の中でアイを叫んだけもの ウルトラマンが欲しい >>