人気ブログランキング | 話題のタグを見る
俺伝説ブログ支店 Ver.2.45@hibernation

Blog Top WNPZ BBS BBS II Linx

書いてる人。

これは果たしてブログと呼ぶのか、どうか?
By Shi-Shi/WNPZ

●つぶろぐかころぐ
2009年8月~
●Contents
WNPZ
BBS
BBS II

Presented by



 ● 宅配のお兄さんにまた怪訝な顔をされた件

昨日デジラさんからパーツが届いた訳なんですが、
実はソレの注文後に追加でデジラっちゃいましてー、今日、追加分が届きましたですよ~。

…宅配便って担当エリアが固定なので、大体 同じ人が届けてくれるんですよね~。
こう、同じお兄さんに連日LEGOを届けてもらうと気まずいというか、
何だか…KOI-GOKORO抱きそうですよ!逢瀬!(違)




いやあ、デジラさんで(昨日到着した分を)注文してから、
「よし、パーツも近々届くしニクってみっかあ!」とパーツ入れを覗いてみたんですが、
改めて冷静に見てみると、明らかに不足っぽいんですよね。
注文したパーツが届いたとしても、ハーフブッシュやら何やらが全然足りない!(笑)
背に腹はチェンジできないので、追加で注文した訳なんですけれども…
ホント買い物ヘタだなあ…。

で、ブツです。
宅配のお兄さんにまた怪訝な顔をされた件_b0104292_16523925.jpg
今回もまた、ブッシュ&ハーフブッシュ、そしてTB受けを大量注文です。
基本パーツって、ある程度ストックされてないと不安になりますよねェ…。
それにしても、ブッシュのような小さいパーツって どんなに沢山頼んでも、
いざ届くと「あれ!?こんなに少ないの!?」って思いますよね(笑)。


↓こんなパーツたちも お安くなっていたので購入してみました。
宅配のお兄さんにまた怪訝な顔をされた件_b0104292_16563430.jpg
色々な使い道が考えられますが、
取り敢えずニクル界的にはメジャーな用法?である
指として使う場合を考えて多めに…って流石に大量過ぎた気も!(笑)

黒いバイキング角もゲッツォ!
宅配のお兄さんにまた怪訝な顔をされた件_b0104292_16531214.jpg
しかし高級品だなあコレ!ボクには10個が限界だよ!

システムの鎖なんかもー。
宅配のお兄さんにまた怪訝な顔をされた件_b0104292_16565017.jpg
鎖って何かかっこいいですよねえ。
キャラが立ってると言いますか…判り易い格好良さがあります!
いやあ、このパーツが初登場したときも結構 衝撃的だったよなあ…。

あと、完全に余談なんですが、この鎖、どうやって「抜いて」るんでしょうかね~?
どこにも継ぎ目がなく、1パーツになっていて…さり気なく凄くないですかコレ!?(笑)
ううむ、「一発で」抜いてるんですかねえ…。

他にも色々と、私的に目新しいパーツを買ってみたりしました。
宅配のお兄さんにまた怪訝な顔をされた件_b0104292_16565996.jpg
見たコトのないパーツばかりでテンション上がるんですが、
正直ギア以外、使い道が浮かばなかったりします(笑)。

しかし…前回と今回の注文を合計すると、1万円以上出費しているというね…
何だろうこのガッカリ感!PGが買えるほど出費しているなんて信じられないガッカリ感だよ!

・きょうのにくるしんちょくじょうきょう
例の「SR/TR」の胴体が何とかカタチになりました。
微妙に やっつけと言いますか納得いってないんですが、
あまり悠長なコト言ってられるタイミングじゃないので この方向性でいってみる予定です。
後は細かいディテールを詰めて、取り敢えず完成を目指すのみぃ~です。
ああ、お題に早く手を付けないと…!

by wnpz | 2009-08-12 23:59 | 玩具全般
<< ひと段落なのか? 宅配のお兄さんが怪訝な顔をしていた件 >>