俺伝説ブログ支店 Ver.2.45@hibernation

Blog Top WNPZ BBS BBS II Linx

書いてる人。

これは果たしてブログと呼ぶのか、どうか?
By Shi-Shi/WNPZ

●つぶろぐかころぐ
2009年8月~
●タグ
(119)
(19)
(18)
(16)
(16)
(13)
(12)
(11)
(10)
(9)
(7)
(7)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(4)
(4)
(4)
●その他のジャンル
●ブログジャンル
●画像一覧
●Contents
WNPZ
BBS
BBS II

Presented by



 ● 宅配のお兄さんが怪訝な顔をしていた件

旧作の手直し「SR/TR」の製作をしていましたらですね、
ブッシュやらハーフブッシュやらハーフペグ(最近お気に入りw)が枯渇しちゃいまして、
例によってデジラってみた訳なんですけども!
b0104292_1603399.jpg
うぉっ!?ナマで届いた!(笑)





前述のパーツに加え、ごくごく基本的なテクニックパーツをゲッティング。
b0104292_1611048.jpg
いやあ、ニクルの根幹とも言えるTB受けさえ枯渇しちゃって、思わず購入しちゃいましたよ!
TB受けビルドでスゲー消費してるからなあ…(笑)。

で、スリックタイヤなんかを購入してみました。私的には目新しいパーツです~。
b0104292_1613224.jpg
…ええ、ペグオさんの影響ですよ勿論!(笑)

あと、1ポッチのプレートも仕入れてみました。
b0104292_1604867.jpg
新灰は汎用性重視で、オレンジ&黄緑は差し色的に使うべ、と思ってチョイスしますた。
…ええ、無論これも、ペグオさんやGMさんの影響ですよ!みいちゃん はあちゃん!

エックスポッドのポッド部分なんかも買ってみたりっ!
b0104292_1605884.jpg
何か面白い使い方がありそーな気がして買ってみたものの、
特段アイデアも浮かばず、ごく普通に小物入れとして使ってます…(笑)。

う~ん、コレも何に使おうかなあ、タカラSF感全開で燃えるパーツなんですけどね~。
b0104292_1614387.jpg
やっぱアレですかね、螺旋王作って遊ぶのが正道ですかね?(笑)

・きょうのにくるしんちょくじょうきょう
パーツ補充したものの全く前進しませんでした…!
「SR/TR」も、(人様の作品を模倣させてもらったので当たり前なんですが)
頭部、腕部、脚部は割とあっさりラインが見えたんですけどネ~、
胴体が全然カタチになってくれませんでございますよ~。
元ネタ作品を真似しようにも、
解析能力が著しく低いので それもできなくて喘いでおります!(笑)

いかん…いよいよ いかんぞ…ニク魂まで2週間切ってるっていう…
急げ!デンジマン!(?←変な勢い)
[PR]

by wnpz | 2009-08-11 23:59 | 玩具全般
<< 宅配のお兄さんにまた怪訝な顔を... 手癖ビルドで持ち直しを図る試み >>