俺伝説ブログ支店 Ver.2.45@hibernation

Blog Top WNPZ BBS BBS II Linx

書いてる人。

これは果たしてブログと呼ぶのか、どうか?
By Shi-Shi/WNPZ

●つぶろぐかころぐ
2009年8月~
●タグ
(119)
(19)
(18)
(16)
(16)
(13)
(12)
(11)
(10)
(9)
(7)
(7)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(4)
(4)
(4)
●その他のジャンル
●ブログジャンル
●画像一覧
●Contents
WNPZ
BBS
BBS II

Presented by



 ● 落とした届いたやった

先日、新葉さんに教えていただいたヤフオクのアレ、無事 落札いたしましたよーッ!
そして届きましたよーッ!勝ったッ!第3部完!(終わらない)
b0104292_273763.jpg
微妙に競ったものの、案外すんなりと落札できてひと安心です。
むしろ、万々歳でしょう!




で!内容なんですが、マトロ氏のパーツが約2体分入手できて大満足です!
あと、クリエイターの小箱?が幾つか入っていたのですが、
システム商品を敢えて買うってコトが あまりないので、地味に嬉しかったです。
エクソ関係のジャンクや騎士デクの剣なんかも入っていて、予想外だっただけに何だか得した気分でした(笑)。

折角なので、インスト通りに組んでみました。
b0104292_274789.jpg
ぬ、ぬゥ…かっこいいなあ…。

そうそう、コレが届いたとき、家に姪っ子が遊びにきてまして、
↑を組み立ててみたいと言うので やらせてみたんですが、かなーり苦戦してました(笑)。
そんなに難しいセットではありませんから、ちょっと意外だったんですが…
こういうのって対象年齢を満たしていても、経験値の蓄積と言いますか、
普段から「ブロック力」を養っていないと難しいものなんだなあ、と思いました。
ううむ、日々の積み重ねに勝るものはないのだなあ。

で!で!最後になりましたが、新葉さん、今回は本…ッ当にありがとうございました!!
何て言うか新葉さん…スゲェ、うん、ピカソだよ!(?)
この恩は忘れません!ヤルッツェブラッキン!(??)
[PR]

by wnpz | 2009-07-29 23:59 | 玩具全般
<< あなたならどうする 雑記2009/07/26 >>