俺伝説ブログ支店 Ver.2.45@hibernation

Blog Top WNPZ BBS BBS II Linx

書いてる人。

これは果たしてブログと呼ぶのか、どうか?
By Shi-Shi/WNPZ

●つぶろぐかころぐ
2009年8月~
●タグ
(119)
(19)
(18)
(16)
(16)
(13)
(12)
(11)
(10)
(9)
(7)
(7)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(4)
(4)
(4)
●その他のジャンル
●ブログジャンル
●画像一覧
●Contents
WNPZ
BBS
BBS II

Presented by



 ● ハリー・ポッターと炎の転校生

ぐぎぎ…
今更になってマーリのマトロが欲しくて仕方がないんですが、
どこにも売ってないという…!
まァ、当たり前っちゃあ当たり前なんですけどね…^^;

マーリは全般的に欲しいんですけど、中でも特にマトロが…。
どうでもイイ 小ネタがやりたいだけなんで、
マトロがないと即死亡!みたいな切迫した状況ではないんですけど(笑)、
いや~、地味ぃに困っておりますですよ~。

ああ、リアルタイムで買っておくべきだったよなあ。
後悔ばかりの人生だよ!
むしろ、人生と書いて後悔と読む勢いだよ!
あっ、タイトルに意味はありません(笑)。




…んで、時間をみつけてはニクってるんですが、
b0104292_193244.jpg
いやっははは、ビックリするくらいカタチになりませんよ!
もしかしてスランプですかーッ!?

脳内で色々と考えていたアイデアを試してみたりもしてるんですけど、
実際にやってみると どうにもイマイチだったり実現不可能だったりで、
何だかスゲー脱力しております!恐ろしいほどに脳内シミュレーションがヘタ!

ぐぬぬ、スランプってのは最大限の努力をした人間にしか許されない言葉だと思うので、
そう軽々しく使いたくないんですけれど…
b0104292_194477.jpg
デキねえもんはデキねえよお!(笑)

ホント、ダメなときはダメですよねえ。
お題に挑戦しても「あるネタ」を進めようとしても全然モノにならないし、
それじゃあってんで他のブツをと思っても
脳内妄想から現実世界に上手く変換、出力できないという!
こうなるともうね、「自分はニクルに向いていないんじゃなかろうか」とか思い始めて、
終いには自分の存在意義すら疑い出す始末ですよ!負のスパイラルこええ!(笑)

…で、取り敢えず思ったのは、黄緑パーツの選択肢の少なさは
やっぱり尋常じゃないなあ、ということですねー。
差し色的用法すらキツいですからねえ、気軽に挑戦する色じゃないなあコレは~(笑)。
ああ、もっと黄緑パーツ入り商品を買っておくべきだったですよ!
人生と書いて(略)

あと やはり、パーツ不足が何ともはやです!デジラったのは何だったんだ!(笑)
いやあ、パーツの総量で言うと結構な量が未使用ではあるんですけれども、
当然ながら、自分にとって使い勝手の良いパーツを優先的に消費しがちなので、
余っているパーツって、言ってみれば「残りカス」みたいなモノなんですよねえ…。
この未使用パーツ群、私が使いこなせていないだけで実際には有用なパーツの山なんですけどね~間違いなく…。
ああ、ストームトルーパーやらタクタヌーバやら、
無理してでも 多々買いしておけって当時の自分に言いたいですねホント!(笑)
人生t(略)

ううーん、パーツ不足打開のために何かバラすかなあ…。
とは言ってもなあ、作ったまま放置中のニクルたちも何だかんだで愛着が沸いちゃって、
バラすのが惜しくなったりしちゃうんですよね~(笑)。
デラセルナや剣神あたりをバラすと、パーツが一気に確保できるんですけど…。
BN-1改もBN-2も、何だか気に入ってきちゃってるしなあ…^^;
しかしデラセルナ、もう何年組みっ放しなんでしょうね…3年近く?(笑)。
でもやっぱ何かバラさないことには…


…さーて、今日は天気ダメそうだなァ、日食見れるのかなァ(現実逃避)。
[PR]

by wnpz | 2009-07-22 04:48 | 玩具全般
<< 第4回ニク魂開催のお知らせ再び ガイドブッキング >>