人気ブログランキング | 話題のタグを見る
俺伝説ブログ支店 Ver.2.45@hibernation

Blog Top WNPZ BBS BBS II Linx

書いてる人。

これは果たしてブログと呼ぶのか、どうか?
By Shi-Shi/WNPZ

●つぶろぐかころぐ
2009年8月~
●Contents
WNPZ
BBS
BBS II

Presented by



 ● ガイドブッキング

我慢できずに、ワンフェスのガイドブック(チケット)をゲッティンゴーしてきました。
ガイドブッキング_b0104292_374740.jpg
ああワンフェス、7/26かあ…。
思わず買ってしまったものの、まだ予定が やり繰りできてないんですよねえ実は…^^;
行けるのかなあ、行けなかったら悲しいなあ…(笑)。
2000円とは言え、無駄になっちゃったら凹みますし(笑)。

ケロロFIXフィギュレーションの、KA-006がお安くなっていたので購入してみました。
ガイドブッキング_b0104292_38260.jpg
前々から興味のあったシリーズだったんですが、値段がネックだったんですよね~。

取り敢えず開封して一枚だけ写真をー。ミクロマンとの対比はこんな感じです。
ガイドブッキング_b0104292_381128.jpg
うおお、玩具をいぢくる時間をくれ~(笑)。

by wnpz | 2009-07-15 23:59 | 玩具全般
<< ハリー・ポッターと炎の転校生 にんともかんとも >>