俺伝説ブログ支店 Ver.2.45@hibernation

Blog Top WNPZ BBS BBS II Linx

書いてる人。

これは果たしてブログと呼ぶのか、どうか?
By Shi-Shi/WNPZ

●つぶろぐかころぐ
2009年8月~
●検索
●タグ
(119)
(19)
(18)
(16)
(16)
(13)
(12)
(11)
(10)
(9)
(7)
(7)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(4)
(4)
(4)
●その他のジャンル
●ブログジャンル
●画像一覧
●Contents
WNPZ
BBS
BBS II

Presented by



 ● 基本パーツ天国

ニク魂まで一ヶ月ちょいしかないよ!?でもまだ何もしてないよ!?
し…死ぬ…!助けて…うわあああ!!
…ってコトで(?)、デジラさんで、色々なパーツを補充してみました。
b0104292_1291060.jpg
ぐっ…こ、こんなので 6000円か…!(笑)




今回はブッシュやら軸やらといった いつものメンツに加え、
システム系のパーツを幾つか摘んでみました。

いい加減しつこいんじゃないか…ってくらい書いてる気がするんですが(笑)、
個人的な縛りと言うかポリシー?で、
システム感の強いパーツはできるだけ使わない方針なんですけれども、
やはり何だかんだ言っても、ニクル(テクニック)は平滑な形を作るのが苦手なんですよねえ。
システムもテクニックも、お互い得手不得手がありますし、
変な こだわりで凝り固まっていても仕方がないっつーか勿体ないですし、
システムパーツを使いこなすための技術も蓄積されていかないので、
少しづつ、適材適所で使っていってみようかなー、なんて思っております。
まあ そうは言っても、人間そう簡単に宗旨替えできるモンでもないですから(笑)、
非メインのライン(ジャパ・ヌイ関係以外のニクル)で、積極的に使っていく予定でありますよっ。


そうそう、エクソフォースのデバステイターさん、
TANさんのタイニーズや新葉さんのハウンドでの使われ方が印象深かったのもあって
初めてゲットしてみたんですが、確かにコレ、何か色々と使えそうな気がしますね~。
う~ん、頭部の十字穴がステキ(笑)。
エクソフォース、終ぞ購入しないままシリーズ終了してしまったんですけど、
今になって、ちゃんと支えておくべきシリーズだったのかなあ、とか思ってます…。




…さーて、ニクらなきゃな…ニクりたいな…ニクれるのか…なあ?(笑)
…しかし何に関しても、「~なきゃ」っていう義務感、焦燥感に駆られてヤるってのは
健全ではないっつーか幸せじゃないっスよねえ やっぱり…(笑)。

時間的な、金銭的な、技術的な問題に阻まれて、
或いは やる気、覚悟が足りなくて、
「やりたい」っていう思いだけが先走っちゃうと、カタチ(結果)としてアウトプットできずに、
「やらなきゃ」っていうもどかしさ、焦りばかりが蓄積されちゃうんですよねえ。

目標とか夢…なんて書くと大袈裟ですが、
そういう類のものって多かれ少なかれそういう部分がありますし、
日々精進するしか解決法はないってのも判ってはいるんですが…。
原因と解決法が判っている=打開できるって訳じゃないのが何とも!

ああ、あれもしたい、これもしたい、もっとしたい、もっともっとしたいなあ…ホントに!(笑)
[PR]

by wnpz | 2009-07-11 23:59 | 玩具全般
<< にんともかんとも 月末にも漏れなく出費の巻 >>