俺伝説ブログ支店 Ver.2.45@hibernation

Blog Top WNPZ BBS BBS II Linx

書いてる人。

これは果たしてブログと呼ぶのか、どうか?
By Shi-Shi/WNPZ

●つぶろぐかころぐ
2009年8月~
●タグ
(119)
(19)
(18)
(16)
(16)
(13)
(12)
(11)
(10)
(9)
(7)
(7)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(4)
(4)
(4)
●その他のジャンル
●ブログジャンル
●画像一覧
●Contents
WNPZ
BBS
BBS II

Presented by



 ● 間に合うのかっ!?

明日はオフ会本番な訳ですが…未だにニクり中ですぞ…!
白いの(仮)も剣神(仮)も、本体はほぼ完成したものの、細かい部分ががが!




剣神(仮)の武器が未完成なのですよねー…。
一時の気の迷いで、モンハンに登場する大剣みたいなのを作りたいなとか思ったのですが
b0104292_1113154.jpg
b0104292_1113919.jpg
何ですかね、コレ…少なくとも剣じゃねえ!(笑)

↑のがどう見ても剣じゃないので、TANさんの作品を参考に試行錯誤中…。
b0104292_11135953.jpg
果たして完成するのか否か!当日のお楽しみですね!?(笑)

第1回オフの反省と学習から、今回、
作品名を記したネームプレートを用意することにしました!
b0104292_11141441.jpg
私の愛する100円ショップ、ダイソーでゲッティングです。

適当に印刷して…こんな感じで…
b0104292_10272113.jpg
おお…!
ネームプレートがあるだけでも、何だかハクがついたような気がする…!(笑)
[PR]

by wnpz | 2007-04-28 23:59 | 玩具全般
<< ニクルオフってきました。 テンパリング・ベイ >>