俺伝説ブログ支店 Ver.2.45@hibernation

Blog Top WNPZ BBS BBS II Linx

書いてる人。

これは果たしてブログと呼ぶのか、どうか?
By Shi-Shi/WNPZ

●つぶろぐかころぐ
2009年8月~
●タグ
(119)
(19)
(18)
(16)
(16)
(13)
(12)
(11)
(10)
(9)
(7)
(7)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(4)
(4)
(4)
●その他のジャンル
●ブログジャンル
●画像一覧
●Contents
WNPZ
BBS
BBS II

Presented by



 ● 腕を考える

昨日に引き続き、黒いの(仮)の製作を進めましたですよー。




ずっと「黒いの(仮)」なんて呼び名もあんまりなので、
何かイイ名前はないかなあと考えているのですが…浮かばないです…(笑)。
うーむ、全身にブレードがついているので、
取り敢えず「剣神(仮)」と呼称するコトにしました。

仮設ですが腕と武器をつけてみました。
全体のボリュームやバランス、関節のタイミングなどの検討用ってとこですね。
b0104292_10261870.jpg
この体躯ですから、大き目の剣(何せ剣神ですしw)が欲しいなあってんで、
一昨日 購入した「ロウグ騎士団の戦艦」から翼パーツをモギってきました。
…が、どうにもイマイチなので、また別のモノを考える予定です。
何番煎じか判らないですし(笑)。

肩のアーマーも、ロウグ戦艦(とガーゴイル橋)から接収。
b0104292_10262851.jpg
いやあ、このパーツ使ってみたかったんですよね~。
皆さんが騎士系パーツを使ってるのを見て、羨ましくて仕方がなかったんです…(笑)。

そして何故かロウグ騎士団の船が進水。
b0104292_243026.jpg
帆をもぎっちゃったので人力で動きます…(笑)。

手持ちのパーツで何とか大型化できないかな…って頑張ったんですが、
b0104292_244794.jpg
悲しいかな、システム慣れしてない感じがアリアリと出ちゃいますね、やっぱり…。

よっ、四角い船!みたいな…(笑)。
b0104292_244059.jpg
あと、この位置に窓があるのってヤバくね?みたいな…!

上手くデキたかは別として、普段作り慣れないモノを組んでみたのは、
面白かったですし良い経験になりましたねー。
b0104292_245682.jpg
当たり前ではありますが、ニクラーは基本 人型特化ですからのう…。
[PR]

by wnpz | 2007-04-18 23:59 | 玩具全般
<< テンパリング・ベイ フリーズ >>