人気ブログランキング | 話題のタグを見る
俺伝説ブログ支店 Ver.2.45@hibernation

Blog Top WNPZ BBS BBS II Linx

書いてる人。

これは果たしてブログと呼ぶのか、どうか?
By Shi-Shi/WNPZ

●つぶろぐかころぐ
2009年8月~
●Contents
WNPZ
BBS
BBS II

Presented by



 ● 素っ裸でビルから飛び降りて光学迷彩使う勢い。

長かった…長かった歯医者通院生活が今日、ようやっと終わった…!

いやあ、軽い気持ちで歯医者に行ったら想像以上に虫歯だらけで、
7ヶ月間も通院するハメになりましたよ…!orz

もうね、奥歯ほぼ全部銀歯みたいな勢いで、
ココまでくると最早 義体化ですよ、義体化!ゴースト囁きまくり!(違)
サイトォォ!そいつをよこせぇぇ!(意味不明)

…いやあ、歯痛がなくなって快適になったのも勿論なんですけど、
取り敢えず、毎週の出費がなくなったコトに ひと安心です…(笑)。


by wnpz | 2009-05-11 13:14 | 徒然/雑多/未分類
<< まったりオフ 剣神改修三日目 >>