俺伝説ブログ支店 Ver.2.45@hibernation

Blog Top WNPZ BBS BBS II Linx

書いてる人。

これは果たしてブログと呼ぶのか、どうか?
By Shi-Shi/WNPZ

●つぶろぐかころぐ
2009年8月~
●タグ
(119)
(19)
(18)
(16)
(16)
(13)
(12)
(11)
(10)
(9)
(7)
(7)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(4)
(4)
(4)
●その他のジャンル
●ブログジャンル
●画像一覧
●Contents
WNPZ
BBS
BBS II

Presented by



 ● 剣神改修三日目

今日は数日ぶりに剣神の改修を進めたんですが…




ごらんの有様だよ!!
b0104292_372491.jpg
いや~、製作当時からですね、肩周りがど~も気に入ってなくてですね~。
この機会に改修するぜ!と いぢくり始めたら迷宮に!ラビリンス!

肩アーマーの配置とかが結構ムズかしいんですよねえ~。
b0104292_374417.jpg
クリアランス的な問題ですとか、接続法ですとか…。
胸(シャベル)と肩の接続面がナナメで、
尚且つ固定自体もカッチリ決まらないしで神経衰弱ですよ!

…なんて感じで、試行錯誤を繰り返していたら、唐突に私の腰がクラッシュ(笑)。
変な動きをした訳でも、負担をかけた訳でもないので、
何ゆえの腰痛なのか判らないのですが…生理?(違う)

兎も角、腰がガクガクするわキリキリ痛いわで…。
物理的な痛みもそうですが、
腰痛って腹痛やら吐き気も引き起こすのがキツいですよねえorz

そんな訳で、ニクるのもツラくなってきたので、妥協感満点ですが、
この辺で勘弁しておきましょう…っていうか勘弁してください!(笑)
b0104292_382130.jpg
件の肩周り、色々と工夫したのですが、やっぱりウマいこと纏まらなかったので、
上腕から丸々 新造することで対処してみました。
全身に追加した排気管みたいなのは、ただの趣味です(笑)。

後ろ。
b0104292_384563.jpg
背中にもナゾのパイプを追加。
少なくとも、翼とかそういう器官ではないイメージで。

個人的には、結構 頑張ったと思うのですが…
b0104292_383289.jpg
ココまで纏めるのが精一杯で、武器の改良にまで手が回りませんでした。無念っ。

いやはや、こんな調子じゃ明後日が心配なので、取り敢えず寝よう…。
…あぁ…痛いよ~ぃ(笑)。
[PR]

by wnpz | 2009-04-17 23:59 | 玩具全般
<< 素っ裸でビルから飛び降りて光学... 剣神改修二日目 >>