俺伝説ブログ支店 Ver.2.45@hibernation

Blog Top WNPZ BBS BBS II Linx

書いてる人。

これは果たしてブログと呼ぶのか、どうか?
By Shi-Shi/WNPZ

●つぶろぐかころぐ
2009年8月~
●タグ
(119)
(19)
(18)
(16)
(16)
(13)
(12)
(11)
(10)
(9)
(7)
(7)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(4)
(4)
(4)
●その他のジャンル
●ブログジャンル
●画像一覧
●Contents
WNPZ
BBS
BBS II

Presented by



 ● バンチョコ王我羅旋の章を買ってみる。

神羅万象チョコ最新弾、王我羅旋の章が売っていたので、
試しに3つほど摘まんでみました。オデ オバンチョ ダァァーイスキ!(?)




こんなん出ましたけど~。
b0104292_13564613.jpg
竜飛将インドラ、C・アクベンシス、アスモディエスだそうな。
うーん、かっちょええです…。

やはり、注目は↓のカードですな!アスタロットの娘だそうで…おっぱい!おっぱい!
b0104292_13565978.jpg
むしろ、母親よりも大人びた顔な気がします(笑)。

…そうそう、この3パックを購入して帰宅中、
食料品の買い忘れを思い出して、スーパーに引き返しまして。
ついでに、もうちょっとだけバンチョコ買い足していこうかな…と
お菓子売り場を見てみたら、オバンチョ、根こそぎ買い尽くされてました…。
数分しか経ってないというのに…!

…いやあ、以前から薄々 感じてはいたのですが、
どうも近所に、未だ見ぬライバルがいるようなんですよね(笑)。
[PR]

by wnpz | 2009-04-06 23:59 | 玩具全般
<< 天性のクジ運 NICLE in HIGHLAND >>